ダウンタウンなうの続きです。

前川さんの年表❗

1969年(21歳)
「長崎は、今日も雨だった」でデビュー
日本レコード大賞新人賞・紅白歌合戦

初出場

1971年(23歳)
藤圭子さんと結婚➡翌年離婚

1972年(24歳)
「そして、神戸」「中の島ブルース」「東京砂漠」がヒット

1975年(27歳)
「欽ちゃんのドンとやってみよう」
レギュラーに!

1982年(34歳)

一般女性と結婚

2002年(54歳)
福山雅治プロデュースによる新曲「ひまわり」リリース

2007年(59歳)
持ち馬「コイウタ」が
G1・ヴィクトリアマイル制覇ラブ

2012年(64歳)
タビ好き放送開始➡高視聴率をマーク・現在も番組継続





慣れない案内人役のアッコさん❗❗

浜ちゃんに突っ込まれ、つい!涙ぐみした。

清さんは、「大丈夫?」
と、優しい言葉をかけてくれます。

清さんは、笑っていません。アッコさんの気持ちを察しているからです。ラブラブラブラブラブラブピンクハート

きよしさんは、優しい人ですねニコニコお願い照れウインク





前川さんは松本さんに、「好きだったでしょ?」と
気持ちの確認をしています。
藤圭子さんのことです。ラブラブラブラブラブラブラブハートラブラブ














清さんが、自然気胸で倒れた時、藤圭子さんも一緒に倒れたとか、、、❗

アッコさんは、それだけに二人は上手くいってるんだと喜んでいたらしいです。





藤圭子さんとは、上手くはいかなかった❗❗




アッコさんは、前川さんと藤圭子さんが離婚をしたことが、意外だったそうで、前川さんに、「なんでダメだったの?」と切り込みました。チュー??アセアセ


前川さんは、「なんで❗❗ってないんだよね」と、特に離婚に理由がなかったことを打ち明ける一方で、恋愛が世間にバレたことから「楽になる」という結婚理由であったこと、、、❗

また挙げるつもりのなかった結婚式についても事務所やテレビ局に乗せられて、話が大きくなってしまったと明かしたのです


アッコさん、、、❗いやぁ~❗❗
それだけではない、、、❗って、口を挟みますチューチューチュープンプンプンプンプンプン後から、元ご主人とのいまだにある付き合いについて、
語って下さいます。
お世話になった人だから、、、❗
今のご主人も了解の元に、、、❗






そして藤圭子さんは、結婚当初から演歌に興味がなく、外国に行くことなど目指していることが感覚的に違った!!びっくりと、二人の“ズレ”についても語られていました。

キラキラキラキラルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラルンルンキラキラキラキラルンルンキラキラ







えっ!何で?みたいな、、、❗
清さんには、感覚的に違ったそうです。





アッコさんより
いろんな事で、自分が大きくなりたいっていうこともあって、、、❗
人はねえ、色々あるからね、、、❗







アッコさんは、家によく行ってたりして、、、❗
清(さん)の家とか行って、、、❗
三軒茶屋の時、どっちかが隠れていたらしく、、、❗




アッコさんが、前川さんの家に遊びに行った時、藤圭子さんと鉢合わせになったらしい、、、❗





清さんは、うそ!会ってないよ、、、❗と言い合う、、、❗

アッコさんは、会ったよと言い張る、、、❗

浜ちゃんは、気が短いので、二人でやれよ、、、❗とそっぽ向くムキープンプンチューえーニヤリ





松本さんより、二人が結婚しようとは思わなかったのですか❓❗
と、聞かれると、固まってしまった前川さんでした。アセアセアセアセアセアセ!?

すかさず、アッコさんより、なんや❗❗ムキーハッもやもやムカムカ!お互い年とってんねんから!と釘を刺されました!!

なんか喋りなよ、、、❗ムキープンプンプンプンプンプンチュー

あの時が、こうだったぐらい言いなよ!ムキープンプンえーチュームキー




やっぱ!好きですよ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハート!






今でも、音楽やる時ちょっと照れるよね、、、❗と、アッコさん爆笑爆笑爆笑おねがいラブラブラブラブハートラブラブラブラブハート

うん!何となく、、、❗
二人でいると、照れる自分がいますよおねがいニコニコ爆笑と、清さん、、、❗

だから僕にとっては、やっぱり、
芸能界で、初めての女性ですからね、、、❗照れラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブハートラブラブラブラブピンクハート流れ星星イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハート流れ星ルンルン





関係とかは無いですけどねぇ、、、❗
じゃあなくて、、、❗

清がこんな話するのは、無いと思うよ❗❗




めっちゃ、青春ですよね、、、❗
楽しかったしねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お互いのねぇーブルーハーツ
そう、、、❗

「お互いの青春」

ブルーハーツブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



1982年34歳の時に、2度目の結婚

今日入籍手続き  正式に再婚
昨年3月には、ハワイ旅行に行くなど、結婚などの準備も運んでいたが、一時は永すぎた春で、結婚に乗り上げたと週刊誌に騒がれたこともあった。ここに来て、両家の関係者の承諾を得て、正式入籍の運びとなったもの。

挙式日時未定
結婚式は、前川さんが、クリスチャンの為、東京の教会で披露宴も身内だけで行う。
4年間の春に終止符







2度目の結婚(前川さんが、34歳の時)

福岡の市民会館で、今の奥さま(一般の方)と出逢ったそうですよ。





アッコさんも、最初のご主人とは、9ヶ月で別れたから、まぁ、ひとのことは言えないって、おっしゃっていました。
ただ、電話も手紙も一切しないけど、12月25日だけは、一緒にフグ食べるそうです。

前川さん!やっぱり、そうなの❓❗
その噂は、聞いてた、、、❗びっくりびっくりびっくり





私のブログの一部分を抜粋しました。

旅の贈りもの   明日へ  の試写会の時に、
ある方が、こうコメントされました。

なんだか今回の番組で、この言葉が、急に思い出されました。





落とした涙は、きっと未来へのプレゼント

再会出来て、良かったなぁ、、、❗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ

END