おはようございます。
今日は、2月14日バレンタインデーカナヘイハートカナヘイハート
大好きなあの人にチョコレートをとも思いましたが、今頃、ファンクラブへチョコレートが、どっさり山のように贈られてくるのを想定し、他の物にしました。


以前、タビ好きで、とあるレコード店に立ち寄った際に、藤圭子さんのレコードをマネジャーさんが見付けてくれて、懐かしさが込み上げてきたシーンを、ブログにしました。

その時に、藤圭子さんの大ファンの方に、レコードを差し上げたので、


女は恋に生きていく(テレビで紹介した分)

京都から博多まで

この2曲のLPレコードを清さんへ贈りましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート










でも、ぴったんこカンカンの長崎旅行では、こんなふうに、昔から、藤圭子さんが、テレビに出る度に、紘毅君に、話していたんですねぇ!ニコニコおねがいラブ









本当の母ちゃんこれなんだぞって、紘毅君、子供の頃から、ウソ教えられてて、、、❗






子供の頃、お母さんだと本気で思ってたそうです❗❗
前川さん、圭子さんが綺麗だといつも口癖の様に言っています。まぁ~みんな!そう思ってますけどね、、、❗






ヒカルさんと姉弟だって親父が言うもんだから、、、❗






友達に、言いふらしたら、違ってたので、あとで、皆から、違うじゃねぇかって❕
責められちゃって、、、❗






だって、宇多田ヒカルさんが俺の娘なら嬉しいもんと前川さん。

最近は、宇多田ヒカルさんが、藤圭子さんに似てきたのを感じると思うそうです。
お顔も喋りの声も、、、❗


KBCラジオ
清&紘毅のバーテイクファイブより

去年のホテルオークラ福岡でのクリスマスディナーショーが済んだあとで、自分達は今から忘年会をすると言われておりました。その際に、紘毅君も、最近、きよしさんのデビュー当時に似てきたと言われ、クール・ファイブの方達から、「きよし~❗❗」と呼ばれたりしたそうです。ウインク


親子って、段々似てくるのですねぇ!



最後にこの曲、とっても気に入りました!


時の想いカナヘイハートカナヘイきらきらやる気なしピスケ  前川清さん

「まだまだ、沢山してあげたかった~❗❗
どうして、悲しい、、、❗」
「ありがとう!ともし言われたら、涙が溢れてしまう~」








みなさんの忘れられない人って、
誰ですか?!てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート