昨日から気になってるリビングキャビネット。
こちらの色違いのテレビボードがまあまあ近い家具屋さんに展示があったので、見てきました。

デザインはイメージ通り、造りもきれいで引き出しもスライドレールでスムーズ、扉もソフトダンパー。
唯一気になるのが、天板の大理石。個人的には無地の方が好み。ゴージャス系は、好きではないので。
でも近づかなければわからないかな。

ほぼ理想通り。

リビングの壁面にはライトグレーがいいのですが、今回展示してあったネイビーも素敵なカラーでした。



このシリーズはテレビボードとキャビネットがそれぞれ大、小展開してます。

黒のラインが入ってるので、今回買ったダイニングテーブルセットとも合います。

ソファの前の壁面にいいなと妄想広がります。

私はインテリアのセンスないので、色々なテイストのMIXは出来ない。

とりあえず大きな家具は同シリーズで揃えると纏まりがいいようです。

家具屋さんは大きな開店記念祭で今月10%オフなので見積もり貰ってきました。

定価99800円
10%オフ
配送2000円
家具処分3000円
で、94820円
あとHPにライン登録で1000円オフとあり。

楽天では今お買い物マラソンなので、11880分のポイント。
配送、設置は無料。
実質88000円くらい。

家具処分は小さなキャビネットなので、どうしても今回処分しなくていけないというものでない。

最終的に楽天が2000円くらい安いのかな。

あとお買い物マラソンで工夫すればポイントアップも可能。

お買い物マラソンは実質明日の深夜まで。

キャビネットはすぐ購入するつもりなかったのです。
でもダイニングコーナーがキャビネットでほぼ完成するので、イメージ通りなら今揃えてしまおうかなと思ってます。