この酢豚は、揚げた肉と酢豚のタレの冷凍kit。

野菜のみ用意して、炒めて解凍した肉を入れタレを絡める簡単料理。

私の好きなパプリカが知らない間に出回ってました。パプリカのみずみずしい食感大好き。

野菜たっぷりであすけんのコメントもばっちり。



このところの体調不良と食欲不振で摂取カロリーも低かったので。

結局あすけんの有料コース悩んでいたらキャンペーンすぎてしまい、そのまま。

でも無料でも困ってないからいいかも。

とりあえず半年続けましょう。


今日もリハビリでした。

担当の理学療法士さん、20代前半の若い男の子。

普段接する事の少ない年齢です。

病院内にあるパン屋さんのアンパン美味しいですよと言われ、買ってみました。



中にあんとクリームが入ってるそう。

明日の朝ごはんに。


まだ、食欲は完全には戻ってないけど、随分楽になってきました。

精神って本当に体調に左右されますね。

50代半ばまでは体調不良なんて殆どなかったのに。風邪すらひいたことなかったし、更年期も寝汗がひどかったくらいで済んだのに。

この5年間は病院ばっかり行っている。母の通院も含めて。

そういう年齢なのか、はたまた…。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する