リハビリ終えて、モーニング行ってきました。



さかい珈琲です。


焼き肉さかいが経営してるのですね。

結構全国展開してます。


このモーニングはドリンク代についてくるもの。


平日というのに結構混んでてびっくり。

でもモーニングは先日行ったえびす珈琲が面白いかな。


先週注文したニトリの遮光ライナーが入荷したので取りにいきました。

ネットで注文したとき、送料かかるので近くのニトリでお取り寄せにしたのですが、なんと近所のドンキにニトリが開店してました。

自宅からニトリは30分弱かかるので面倒なのですが、ドンキなら15分。

普段ドンキは全く行かないので開店したの知らなかった。

ワンフロワーだけどコンパクトに収まってて見やすかった。

寝具関係は殆どニトリにお世話になってますので、これからは気楽にいけます。


無印も待望の冷凍食品コーナーがついた大型店が、近所のショッピングセンターに出来ました。

イオンには殆ど入ってるので今まではイオンで買ってました。


イオンは駐車場から店まで結構歩くのでそれがネックなのですが…


無印が入ったショッピングセンターはこじんまりしてるので、動線が少ないし、平日はいつも空いててゆっくり買えます。

食品、ダイソー、マツキヨも入ってるので日常生活の殆ど揃うという便利な店。


ちょっと休憩してから、カーテンつけたり、整理したいと思います。