賛否両論の笠原さんのレシピは簡単、シンプルで美味しい。

主菜は豚と野菜をだし汁で煮て、大根おろしとゆずペースト入れて、黒胡椒たっぷりかけたもの。

優しい味わいに黒胡椒のピリッとした味があいます。

短時間で出来、さっぱり、ぴりっとした味が夏にはいいです。

これなら毎週注文したいな。


梅雨も近づき、今日もすごい暑さ。

爽やかなルームスプレー探していました。

中々気に入ったものに出会えなくて、今日無印で見ていたら、エッセンシャルオイルのみで香り付けしたもの発見しました。


今までは無印のアロマの香りあまり好きではなかったのですが、これは癖もなく使いやすい香りです。
でも分量少なく高めなので、ガンガン使えない。
無印のは気楽に使える。
車用にもかってこよう。

洗面所でのドライヤーが暑かったので、今日からドレッサーでドライヤーしてみた。
今ロングヘアでドライが結構時間かかるので、座って出来て楽ちん。
夏本番前に出来て良かった。
これから3ヶ月間夏本番だ。
色々工夫して乗り切りたいですね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する