今日は魚DAY。
赤魚はあっさりしてます。口コミに生臭いとあったので、塩振って、水分取るようにしたらそうでもなかった。
 働いてないのでそんなにお腹すくわけでもない。oisixのkitがなかったら、ひたすら簡単な料理しかしてないと思う。期限もあるのでどっこらしょと重い腰を上げて作るとやっぱり美味しい。
朝、昼は簡単なので、夜はきちんと栄養取らなければ。
 今更ですが、あすけん始めました。完璧に記入は出来てないけど、結構参考になるし、ちょこちょこ間食してしまうので戒めるためにもね。


去年買ったデニムのパンツが気にいってよく着ていて、色違いが欲しくなりました。人気がある商品で今も販売してますが、去年はあった黒が、なくなって黒っぽいグレーになってました。
ないと逆に欲しくなってしまい、暇に任せてメルカリや古着屋を検索していたら、古着屋さんにぴったりサイズのがありました。
 状態はBなのですが、意外と高くて40%オフくらい。送料いれたら結構いい値段。
 近所の店舗に取り寄せできるそうですが、会員登録やPONTAとの連動とか必要で、なんとか登録しました。
 取り寄せしようと色々画面さわってたら、なんと車で行ける範囲のお店にありました。全国展開なのに、ラッキーでした。
 今日リハビリ終わってから、はるばる20キロ運転して行きました。そう、時間だけはあるので、運転練習も兼ねて。
 なんとか辿り着き、商品探してみたら、うん、やはりBランク。でも色とかは思ってたの通り。
でも試着したら、持ってるのと一緒のサイズなのに、なんとなく小さく、丈も短い気がしました。
底値だったらまああってもいいかなとおもいましたが、表示の値段はこれはないと思いやめました。
 それでもまだメルカリで出品されるのを待ってる私です。