再リピートのkit、結構味がしっかりしてたので、パプリカやエリンギを加えて増し増しにしました。
 野菜スープは今キャベツがやたら高いので、小松菜入れて、あとしめじ、人参、コーンで栄養たっぷりです。

 今日は整形外科の診察で、やっと装具取れました。でも膝は90度以上曲げないようにと言われました。というか、曲がらないです。リハビリでゆっくりと曲げてもらってます。
 やっぱり装具取れると楽ちんですね。教わったストレッチと筋トレコツコツやらなきゃ。
 リハビリの担当者が週2くらいでもいいですよと言ってたけど、暇なので週3お願いしました。

医者は怪我したのが左脚なので運転大丈夫と言われましたが、いざ乗ると脚が圧迫されて辛かったのでずーと運転しませんでした。
 来週美容院予約してるから、そろそろ運転しなきゃ。
 もともと運転下手だから、心配。
 90度まで曲げれば、映画館も大丈夫なので何か見にいくつもり。
 ゆっくり、日常生活に戻っていかなきゃ。
 普段3週間に1度カラーするぐらい白髪多いのですが、1ヶ月半以上カラーしてないのですごい状態。改めてほぼ白髪なのねと再認識。今はターバンで隠してます。
 化粧も日焼け止めと眉以外してないし、野生に近い状態であります。
 美容院に行くとき久しぶりにきちんとメークしてみようかな。