Kitoisixの超簡単Kit。

野菜を切って蒸し焼きにするだけ。味付けは塩だけど、美味しかった。oisixの野菜はやはり美味しいと思う。ハンバーグもあっさり食べやすかった。土日のハードな勤務の日の夕食にはピッタリかな。野菜やキノコをもっと増し増ししてもいい。


 この2週間ほど膝に違和感がありました。

傷みというより、固まってしまうような… 

あとバキバキ音がなる。

今回初めてでなく、1年に1回ぐらいなってるような。確か先回は整体に通ったのだけど。

日常生活に支障はなく、ヨガも出来る。

でも少し膝をかばってるようで、軽い腰痛があったことも。

病院に云っても骨に異常は多分ないだろうし、接骨院に行っても電気マッサージくらいだろうし。

そうだ、接骨院も通った。でも変わり無かった。

改めて調べると、大腿四頭筋をストレッチや、膝裏を伸ばすストレッチが良いらしい。

骨盤を整えるヨガに参加した時、身体が楽になったので、行ける日は行ってみよう。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する