「帰れない男-慰留と斡旋の攻防-」

 林遣都主演の心理サスペンス劇。

5月の平日、それも昼間の公演で応募したらチケット取れました。

2月、4月も観劇予定なので、楽しみ。

 

 今マイブームの美味しいコーヒー探し。



 豆の販売が主なのですが、テイクアウトもやってるます。

 今はカプセルタイプのネスプレッソ使用ですが、デロンギのオートのエスプレッソマシン持っててこちらで豆を購入してました。

 こちらは1000円以上豆を購入するとテイクアウトのコーヒー1杯サービスしてくれます。

 シアトル系とは違って苦みだけでなく、酸味も入った感じ。

 唯名古屋に仕事行く様になり、ジュピターで安い豆とか買ってて、こちらとはご無沙汰してました。

 いつも行ってるコーヒートレーラーと味の方向は一緒な感じで私好みの味。こういう店はドリップコーヒーも美味しい。

 スタバやTULLY'Sとは違う。

 ヨガの帰り道でもあるし、お気に入りの2軒のコーヒースタンドを発見して嬉しい。 

 あとはくつろげるカフェを探したいが、中々ない。

 昨日買ったTHEOBROMAのチョコやはり美味しかった。ひとつ150円だからお手頃。私向きの値段。

 明日例のセブン通るので、寄ってみよう。

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する