oisixのkitの長ネギと鶏のグラタンと、トマトとパプリカのマリネと、スープ。

 じゃがいもも入ってるので、かなりのボリュームでグラタン皿から溢れそう。

 熱々をふうふう言いつつ頂きました。

 先週から今週は久しぶりの4連勤。 普段4勤は組まないようにしてるのですが、シフトの変更お願いされて止むを得ず。甘いと言われるかもですがやっぱ疲れました。頭がぼーとしてくる。

今日は名古屋勤務でしたので、帰りにバーゲンでも見ようかなと昼思いました。でも野菜だけ買って…何故かデパ地下の野菜売り場でトマト4個100円と激安。農家さん利益あるのかな?…真っ直ぐ帰りました。

 八代亜紀さんの訃報をネットで見てびっくり。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する