院長自らキャピキャピしてるCM見るといつも思い出すこと。


妊娠する一年前、デコのシワ取りにボトックスを入れに行った。

芸能人に会った気分でいたのは一瞬だった。

院長のすっごく適当なカウンセリング、院長の施術。


ブスっと注射された瞬間吹き出した血。


ナースは知らん顔しながら血をふきふき。


めちゃくちゃ眉毛が下がり目が小さくなりデコのシワ取りしたのに前髪作ってボトックスの効能が無くなるのを只管待ちました。




あのじじいのホームページには

デコから血が出るのは下手くそがやったらたまに出ると書いてあってワロたわ、、笑い泣き



お会計の美人なお姉さんに私もしてまーすと言われた。皆んなやってるようだ。サイボーグだね。
社割は羨ましいと思ったがボトックスが効き始めた数日後の顔を見て2度としないと思った。


やっぱり整形は人工。あの姉さん、顔触ったらカチカチなんだろーなあ、、



黒子取りに別の美容外科行ってじじいの話したら、ボトックスの打つ量を調節したらそんな違和感は生まれませんよ。寧ろ今後のシワ防止にもなると言われた。


あのじじい、確かに超適当だったわ。


最近100歳前くらいまで現役医師だった人が亡くなったとLINEニュースで見たけど絶対診てもらいたくないよ。