2PM | mikoのだらんだらんにっき☆

mikoのだらんだらんにっき☆

mikoが自由気ままに更新中。
3日・3週間・3ヶ月…うーん、予想不可能。
いつまで続くか乞うご期待。

なんとか、痛みは和らいできましたーぼーなんとか歩けます。


今日は役員会のため、役員さんは一日中社内におらず、のほほーんとした一日でした。

いや、毎日のほほんとしてるか。。。


とりあえず、今日覚えた言葉。



2PM


「トゥーピーエム」と読みます。・・・って普通は知ってるか汗ん?知ってるのか?


韓国の人気アイドルグループだそうなんですが、私は今日まで全然知らなくて、

帰ってからオカンに聞いたらあっさり教えてくれました。


50代の母が知ってて、20代(ギリギリね)の私が知らないという、

この疎さseiしょうがないね、韓国人アイドルは興味ないもん。


youtubeでPVなど調べると、はんはんナルホドね。

そりゃ、モテますね。って感じ。


しかし、KARAにしろ少女時代にしろ韓国人ってなんで、あんなモテるんでしょう。

ふわふわーとしたセクシャルアピールがギスギスした日本人の心を癒すんでしょうか。