祝 薬終了! | misamonkeyのブログ

misamonkeyのブログ

Tonkinese
Buzz(シャンパンソリッド)オス 2010.9.23生まれ
Woody(ブルーソリッド)オス 2010.10.17生まれ
2011.1.15千歳経由の飛行機で来仙。
2011.3.11 東日本大震災を体験。

先日、ウッディのアトピカ終了の許可が出ました!
アレルギー症状無く、徐々に薬を減らしてきていました。


うれしい!
ウッディは嫌がりながらも頑張って飲んでくれるけど、やっぱり嫌がっている姿を見るのは辛い。
去年8月から約10ヶ月、ウッディはよく頑張りました。
もう一生
飲み続けなければ行けないと思っていたので、本当に嬉しい。

ウッディ、良かったね~ラブラブ


W「これでおかんから薬飲まされる事無いニャ~、安心して眠れるニャ~」

再発しませんように…。

もう一つウッディネタ。
ウッディの変な手コレクションが増えてきたのでまとめました。


なんでか手のひらだけクニュッするのがウッディスタイル。


W「なんと言われようと、ぼくはぼくなのニャ。変えるつもりは無いニャ。」

B「ぼくのスタイルは猫じゃらしを壊す事ニャ。変えるつもりは無いニャ。」


いいよいいよ、元気でいてくれたらそれでいいよ。
こだわり持ちながら過ごそう!