先日、N君の店に行った時のこと。
ヘルプT君との会話の中で、「休みの日は何してるんですか?」と聞かれました。
私は特に考えもせず、「ここ(N君の店)に来てるよ!」と答えました。
言ってから、かなりイタイ発言な事に気付きました( ̄□ ̄;)
「今、かなりイタイ発言だよね?でも、確かに来てるし…。でもね、友達いないわけじゃないんだよっヽ(;´Д`)ノ」
焦って、自分で自分をフォローする私。
ちょっと引き気味のT君でしたが、そこは腹黒いホストですから
「いやぁ~、全然いいんですよ!うちとしては最高じゃないですか!」
と、苦笑い。
9月の休みは5回でした。
その内、4回はN君。
後、1回の休みって何してたかなぁ・・・?と考えてみたら……
歌舞伎町だっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
という事は、9月の休みはすべてホスト…。
自分の事ながら若干呆れました(;´▽`A``
でも、言い訳をすると…
正直、休みの予定が立てにくいんです。
何かあれば急遽休みが無くなる事もあるし、休みといえど会議やら打ち合わせが普通にあったりします。
そうすると、あまり約束がしづらくなってくるんですよね。
深夜の時間であれば、動けるんですが休みは平日がほとんどだから、そんな時間に付き合ってくれる友達もあまりいないし…。
で、ホストなわけです。
例えば、行く約束をしていてもそれは簡単に断れるものです。
別に、N君にとっても来なきゃ困るお客さんでも無いわけですから…。
そうなれば、逆に他のお客さんを呼べるわけだし。
まあ、結局は自分にホストに行く言い訳を作ってるだけなんですが(笑)
実は明日…休みです…。
前回、明日行くってN君に言っちゃてるんですよね…。
あぁ・・・。
10月の休みは果たしてどう過ごすのでしょうか??
1回目の休みから行く予定だし…。
また
『10月の休みも全部ホストでしたっ☆えへっ☆』
って、ブログを来月書いちゃうのかなぁ…(笑)
絶対にまたSちゃんに怒られるよ…(TωT)