リーサンちゃんねるって知ってますか?

16万人いるYoutubeでキムチや韓国料理の作り方を中心にあげているチャンネルです。


リーサン家族が愛媛県から名古屋へ来られるので、この地方のファンが集まりました。


前にも書いたことありますが、お店に来ていただいたことがあるので、私はできる限り参加します。

愛媛に行くことも考えたくらい聞きたいこともありました。



セントラルタワーズでのランチ。

あっという間の2時間でした。

愛媛のリーサンのお店にもいきたい。

愛媛県松山市って韓国より遠いよね爆笑アセアセ

時間的に。





ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村food.blogmura.com/koreanfood/ranking.html?p_cid=01548778