事務局スタッフで、普段はチラシ作り、ホームページ更新、メルマガ、Facebookイベント更新、メール管理、受付など裏方担当してます。


懇親会は近くのお店に予約をしていましたが、コロナが明けてから人数の融通が聞かなかったり、ドタキャンがあったら連絡をとってお代の徴収やら、色々と大変でした。


今回は初の試みで地元の飲食店からテイクアウトで、セミナー会場でそのまま懇親会。


リンハウスも色々お出しさせていただきました。


盛り付けに必死でいつのまにか始まっていたので、写真を撮るのをすっかり忘れました爆笑アセアセ


終わりがけに気づくと言う汗



普段テイクアウトなので、生の声はなかなか聞けないので美味しいと言っていただけたのがとっても嬉しかったです。


張り切って料理をあちこちから調達したので、余ってしまってみんなでお持ち帰りしました。


もう少し量を減らしてもいけそう。

次回もこの形で行います。

キンパは持っていくけど、後は何にしようかな?


セミナーも満員御礼で盛り上がりました。



とっても楽しい夜になりました爆笑




ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村