頑張って巻きました爆笑

恵方巻キンパは、具材の準備に時間がかかりましたアセアセ



あ、この巻き方下手くそ笑い泣き

にんじん、ほうれん草、玉子焼き、牛蒡、キュウリ、鶏そぼろ、たくあん入り。

ごぼうを切るのに時間はかかったけど、切ってあるのを使うと風味が違うので自分で切る。

鶏そぼろも粗挽きにして食感を出したかったので、自分で切る。

こんなところ拘らなくてももっと味に拘ってよ爆笑って言われそうですね。


もう本当に時間ばかりかかって何やってんだかって思いながらも、美味しくなあれドキドキみなさん喜んでくれると嬉しいなあなんて思いながら作ってますウインク





去年より切るのが早くなった気がします爆笑




鶏そぼろの味付け意外と難しい魂




人参は甘めに炒めてますチョキ




他にもチヂミや野菜キンパ、チャプチェなども予約いただきました。

韓国料理作るの好きなので楽しい1日でした。

みなさまありがとうございました。

明日も頑張りますハート






ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村