今年もホテルプラザ勝川で懇親会という名の忘年会。

お料理も美味しいけど、お酒も飲み放題。

と言っても強いわけではないので、白ワインを嗜む程度にいただきました白ワイン


委員会別の歌合戦やプレゼント交換会。

初めての時は知り合いも少なかったのでおとなしくしてましたが、お知り合いも少しずつ増えてきて今回はとっても楽しめました。

市長の歌がうますぎ!

スポーツもできて歌もうまくて天は二物を与えるんだなあと感心しました。


気さくな方なので会うたびに市長!って声をかけていたら覚えていただきました。

時々マルシェなどでキンパ買ってくださいますピンクハート




あっという間の時間でした。

2次会にも誘っていただいて、大勢参加してました。

みんな仲が良くて本当に楽しかったです。

歌も好きなので何曲か歌わせていただきました飛び出すハート

韓国語の歌も爆笑



帰りは尊敬する市議会議員の大先輩(年齢は変わらないけど)に送っていただきました。

恐れ多い爆笑


本当にみなさん魅力的で素敵な方です。

まだまだ未熟だけど、頑張らなくちゃって気持ちになります。


来年もいい年にしたいですね。

(まだ今年も残ってるケド汗




ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村