東大門のDDP。

中には入らずやっぱりぶらぶら。


DOOTAでトイレ借りただけ爆笑




適当にぶらぶら。

母のお土産買いました。

東大門辺りは市場もたくさんあって、ちゃんと回ったことがないのでどこになんのお店があるかゆっくり回って見たいです。




本日Facebookのエンジョイ韓国【女性ひとり旅】に書き込んだところにお返事をいただいた方と夕食に行く約束をしました。

明洞に着いたと連絡をいただいたので一度明洞へ。


その後、お一人様お断りのお店へ。

地元の方が並んでいたので有名のようです。

彼女はKAORUTVでチェックしていたそうです。




なんと韓牛びっくりマーク

細ネギ、芹、エゴマの葉にお肉を巻いてあります。



見るからに美味しそうでしょ?





それを焼いてタレにつけてエゴマの葉の醤油漬けと一緒に食べます。

このタレがとっても美味しいんだけど、何で作ってあるかわかりませんでした💧




その後、ここにテンジャンチゲとご飯を入れて食べます。

このテンジャンの味が好みでとっても美味しかった。

日本の赤味噌に近い感じかなあ?



初対面の2人だったけど感動しまくりでした。

そしてそのままお別れしました爆笑





ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村