お店を始めて右も左もわからず入った商工会議所の女性会。

入ってすぐに市長選のお手伝いのお話をいただいてちょっとだけお手伝いしました。

みんなで力を合わせて何かするってのが好きなのですハート


市長になられて1年以上経ってからの集まりだったので、少しはお知り合いもできました。

基本壁の花ですが爆笑タラー


とっても楽しい時間でした。

選挙をお手伝いした方中心の会でした。


マジカル♡パレードBEACHさんのライブ。

これがめちゃめちゃ楽しかったハート

ノリノリで市長のイメージカラーのオレンジのタオル振って飛び跳ねてました爆笑


ライブ大好き❤




食事も美味しかったけど、一回しか取りに行けなかった〜笑い泣き

もっと食べたかったけどお腹はいい感じに膨れました。

お酒も2杯しか飲めなかった〜笑い泣き




帰ろうとしたら二次会のお誘いを受け勝川商店街へ。

この辺りはお店が結構あっていいなあ。

この辺りに住みたいわ爆笑



もちろんここでも壁の花。

カラオケなんて何年ぶりだろう?

歌さえ歌っとけば1人でも楽しめるわ爆笑飛び出すハート

韓国語の歌まで歌っちゃいましたハート

ご機嫌ラブラブラブラブラブラブ


楽しい夜を過ごせました。

市長ありがとうございました😊






ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村