カナダワインはほとんどが国内消費で国外に出回るのは5%くらいです。

普及に努めているカナダ在住の日本人の滝澤さん。

日本中で毎日ワイン会を開催しています。


昨夜は水徳会でした。

10000円と決して安くは無いんですが、お料理に合わせた希少なワイン飲み放題。

酔っ払いすぎてお料理の写真を撮り忘れちゃいました爆笑あせる





石黒市長も駆けつけてくださって乾杯しました。

ほんと、フットワークが軽い市長さんニコニコ飛び出すハート




前回出会った中部大学の韓国語の教授ともマニアックな韓国の話ができて楽しかったですハート

前の席には大好きな墨アーティストの波多の明翠さん。

久々にゆっくりたくさんお話ができて嬉しかったです音譜音譜音譜




さてさて、明日から春の行楽弁当イベントです。

仕込み頑張ります。

いつもほぼ徹夜なんですが、今夜は何時間寝られるかしら笑い泣き

うれしい悲鳴です。




ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村