落合公園へ桜を見に行きました。

平日だし空いてるかな?と思ったら春休みなんですね爆笑

駐車場もいっぱいで停めるのも大変あせる

すごい人でしたびっくり




暖かかったし花見日和でしたね🌸




夜は126回目のかちがわ大學。

南極でマラソンしてきた和田真人さん。

超人通り越して変態グラサン

究極のドM!?


いくつになっても少年のような純粋さと好奇心とチャレンジ精神を持ってて、いっぱいエネルギーいただきましたハート

身近にこんな素晴らしい方がいるなんて幸せだわって思いました。


私も頑張れねば‼️



懇親会も楽しすぎラブラブラブラブラブラブ


自分は何のために生きているのか?

自分を知ると自ずからやることが見えてくると教えていただきました。

忘れないようにここにメモしようウインク

何を頑張るかわからないけど、何でも頑張る爆笑飛び出すハート






ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村