毎月めっちゃ楽しみにしてますハート


今月のメニューは、プルコギチャプチェ、コムタンスープ、あおさチヂミ、ピンデトック(緑豆チヂミ)、五穀米、もやしナムル、玉ねぎ酢漬け、サラダ🥗

今回はチョレギサラダドレッシングも作りました音符


コムタンはコストコのを使用。

ごま油で炒めた韓国わかめと、豆腐とネギと韓国春雨入れました。

五穀米は半分餅米で栗とクコの実入り。

プルコギも梨や玉ねぎすりおろしたものをタレに加えた本格的な味になってます。




デザートは美酢をゼラチンで固めたクラッシュゼリー赤ワイン

コリアンランチなので、韓国に拘ってメニュー考えてます爆笑愛飛び出すハート

器も韓国焼酎のグラス🥂


韓国に行って器も色々買ってきたいなあ飛行機




本日の己書。

集中力が必要なので、1時間が限度かなあ?

でも、夢中になって描くので充実感があります。

一見ちゃんと描けてるように見えるけど、よく見ると勢いがないし、先生のモノマネに必死。




👇育美先生のと全然違うおねがいアセアセ

だって本当に楽しそうな文字だからラブラブラブラブラブラブ




次回は3月12日。

どんなのを教えていただけるのかな?

楽しみハートピンクハートハート





ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村