韓国のピンデトックの粉があったので焼きました。


広蔵市場のお店は緑豆を石臼ですり潰して、そこに野菜などを入れて作るんです。

味付けもしてあると思います。

何もつけずに食べられます。

冷めてもめちゃ美味ピンクハート

初めて食べた時は感動しましたラブ


それとは全く違うけど、緑豆の味はなかなか美味しかっです。


緑豆ってあまり売ってませんよねあせる

見つけたら作ってみたいです。

これ絶対うまいやつ〜爆笑音符




写真勝手に使っていいのかな?

実はキンプリにハマってましてドキドキドキドキドキドキ

一番の推しは紫耀くんで、二番目が神宮寺くん、そして岸くん。

そう、脱退組えーんはてなマーク


テレビはあまり見てないけど、YoutubeやTikTokで癒されてたので残念ガーン

それぞれの人生を一生懸命生きていってね。

私も頑張るわウインク

(誰に言ってるんだ爆笑






ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村