お友達と水徳さんでランチ。

盛りだくさんでしょ?

お高いイメージあるお店なんですが、このクオリティーで普通のランチとそんなにお値段変わりませんでした。

料理も絶品なんですが、お茶が美味しくてドキドキ

入れ方も上手いんだと思うけど、何処のか今度聞いてみようニコニコ




この大学芋甘すぎず品の良いお味でした。






午後からさくらライオンズと女性会の例会がありました。

お休みだったのでゲストさん連れて参加音符


お店を始めたものの、右も左もわからなくて女性起業家さんが多いと聞き女性会に入会しました。

初めは敷居が高い気がして、おとなしくしてました。

でも春日井まつりを一緒にお手伝いしたり、飲みの席に参加したりしてるうちにみなさん気さくで話しやすいことがわかり、元々お話しするのが好きなのでいつのまにか馴染みましたピンクハート

素敵な方ですばかりで色々教えていただいてますラブ



連休なので、朝から鶴橋にでも行こうかなあと思ったんですが、予約をいただいていたことを思い出しました。

韓国なかなか行けないから、鶴橋くらいは行きたいと思ってますがなかなか〜あせるあせるあせる


お店始めてから県外に出たことあったかなあ?








ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村