チキンム作りました、


クリスマスイベントの時に美味しかったと感想いただきました。

作り方は簡単ですが、自家製リンゴ酢ってのがポイントです。


甘酸っぱい味が塩気や辛いチキンと合うんです。



ご飯のお供だったら、唐辛子入れますがニコニコ



お店を始めた年は占いを見ると相当よかったようです。

とにかく周りの助けがあると。

助けてもらってお店ができたと言っても過言ではないびっくりマーク

去年はイマイチ。

だったのでスルー爆笑アセアセ

今年は12年に1度くらい良いと色んな方が言ってます。

異性なのか仕事のパートナーなのかわからないけど、いい出会いがあるらしいです。

統計学だからあっているところもあるんじゃないかな?

その上卯年だしにっこり


こういう時は運に乗っかっちゃおうルンルン


Youtubeで2023年の運勢って検索してみてください。

一人じゃなくて色んな方のを見ると同じこと言ってるので、いいことは信じて前向きに行きましょう。

そうでなくても、私は強い星だから乗り越えられるのよって勝手に思っちゃいましょうラブラブ


それならば占いなんていらんかー爆笑アセアセ





ホームページはこちら👇



公式LINEはこちら👇

ご予約もこちらからお願いします。




Instagramはこちら👇





にほんブログ村