ようこそおいでくださいました♪
パラレルワーカー・橋沢みさこです^ ^
 
 
元・大企業の人事(人材育成)担当で
現在は
・週3日の会社員と
・音楽業(シンガー・ボイストレーナー)
・オラクルカードを使ったセルフコーチング
 (夢叶カードセラピスト)のセッション&講座講師
を主な仕事にしているパラレルワーカーです^^

 

 

🔶夢叶カードセラピスト講座・認定講師
🔶ワークライフスタイリストJr.認定講師
🔶起業タイプ診断士

 

あなたのエネルギーになる

メッセージや気づきを

持ち帰ってもらえますように☆

 

 

>はじめましての方はコチラ
 
 
 昨年の終盤くらいからでしょうか
一つ感じるようになったことがあって
今日はそれをシェアしたいと思います!


それは何かというと


自分でなんとかしようとしなくても
ちゃんと上手くいくように“本当に“なっている 
 

ということ



 





今までの私って

自分の手でなんとかする!

それが自分の人生を生きているということ

みたいな感覚がどこかあって



自分でコントロールするから

自力でやれている

自力で叶えられているって言える

という思考が強かったように思う




ちなみにこのことは
オラクルカードを相棒にした事で
気づけた、自分が持っている
一つの概念でした !




オラクルカードを引き始めた当初は
 「委ねる」とか
「流れに身を任せる」とか
そういうワードが出ると
すごくザワザワしていたw


そんな先の分からないものに委ねてたら
自分で人生をコントロールしてるって
言えないじゃないかー!
って(頭が硬すぎるw) 
 





でも何度もそんなメッセージを目にしたり

また、別角度から見えない世界についての

見聞を広げていくうちに



委ねる、流れに乗るといったことも

自分の人生の舵の取り方の一つだと

思えるようになってきたり 



実際問題、考えるのに疲れて(笑)

「もうしーらない!なるようになれー!」

と 手放して見た時に



本当になんか良い感じで

なるようになった!



ということを体験したりしたんですよね



なんかもう拍子抜け(笑)






そんな経験を重ねるうちに

何でもかんでも自分でなんとか

しようとしなくていいのかもしれない



ピンと来ることが浮かばないうちは

焦りすぎずに

「絶対なるようになる!」と信じる




自分と自分の未来を信じきる練習

みたいな感じで



自分の持っていた概念を

少しずつ変えていく時間を

過ごしたんだと思います








では最後に、一番直近で起きた

「自分でなんとかしようとしなくても

ちゃんと上手くいった」

リアルな事例をご紹介!



新年会のお店決めを任されていたんだけど

ピンと来るお店も無く

なかなか決められなくて


(あと、オフィシャルな会だと

色々気にしどころがあるやん?

あっちを立てればこっちが立たず、みたいなw)



結局年が明けてしまったんだけど

そしたら参加予定の人から

「オススメしたいお店があるんだけど!」

と言われ

めちゃくちゃスムーズに予約も完了した♡




(ここも美味しかった♪)




やっぱりこーゆーことなんだなぁ

と思ったわけですよ!^^






こういうことが本当にめちゃくちゃ増えた

2023年終盤以降の私



もっともっとこの感覚を上手く使って

直感で入ってきたものを取りこぼさないように

感覚を鍛えようと思う今日この頃です!





読んでくれてありがとーう!

では、また♪

 





 

起業仲間に夢叶カードセッションをしている様子が

動画でご覧いただけます♡

↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 



 

 

 
 
 
 

スマホ120名登録中!LINE公式スマホ


登録してくれた方には
お友達記念にオラクルカードを
一枚引いてプレゼントしています!
 
登録したら一言送ってね♪(スタンプでもOK!)
 

友だち追加

 (リンクが飛ばない方は👉 @ddg1448tで 検索)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

【ご案内中のメニュー】

 

 


オラクルカードを使って

潜在意識と繋がり

本当の自分を知りながら癒す

五感と言語化力を磨く

セルフコーチング術!



言葉のチカラで人生を変える!

夢叶カードセラピスト

養成講座



現在ご案内はありません






ーーーーーーーーーーーーーーー





 

占いじゃない!

コーチングでもない!

新感覚オラクルカードセッション

 

 

 

〜あなたの本音に許可を出して望みを叶える!〜

夢叶カード個人セッション

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

”歌うと苦しい” “すぐに喉が痛くなる“

”声が通らない” “よく聞き返される“

それって本当のあなたを

封じているから!



“声を聞けば全て分かる

自分と向き合う・ご自愛ボイトレ


自分を知るボイトレで

気持ちよく声を出して

歌も生き方も上手になろう♡



詳細はLINEからお問合せください👇


友だち追加

 (リンクが飛ばない方は👉 @ddg1448tで 






 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 






 

マンツーマンで50名以上を診断!

自分らしい働き方を見つける人が続出♡

 

 

起業タイプ診断

 

起業タイプ診断3タイプ×ブランディングタイプ診断3タイプ

=全9タイプからあなたのタイプを診断♡

起業タイプ診断士・橋沢みさこの

分かりやすい説明が好評いただいています^^

診断項目に迷っても安心!

診断結果を基に個別の発信アドバイスも♡


詳細はこちら↓
image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
      


 

 

 






クローバーpresented by Misako Hashizawaクローバー