ごきげんいかがですか?
夢叶カードセラピスト養成講座
認定講師・橋沢みさこです。
 
 
元企業人事なパラレルキャリア
週3会社員
夢叶カードセラピスト養成講座認定講師
シンガー・ボイストレーナー・
が、今の主な仕事です!

 

 

🔶夢叶カードセラピスト養成講座・認定講師
🔶ワークライフスタイリストJr.認定講師
🔶起業タイプ診断士

 

 

 

>はじめましての方はコチラ
 
 今年もこの私の大好きなものを
ご紹介する季節がやってきたー!
 
 
 
皆さんはアドベントカレンダーって
ご存知ですか?
 

 

お写真お借りしました

 

 

 

12/1〜12/24の間

その日の数字の小窓をあけて

毎日一つずつオモチャやお菓子を

受け取るカレンダーです^^

 

 

元々は子ども向けだったんだろうけど

今では紅茶・コスメ・香水・キャンドルetc...

 

 

さまざまなプレゼントが閉じ込められた

色々アドベントカレンダーが出ていて

大人もホリデーシーズンの

クリスマスまでのカウントダウンを

楽しめるようになっています♡

 
 

 

ちなみに私は2021年のクリスマスは

ボディショップのアドベントカレンダーを

楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

私がアドベントカレンダーに出会ったのは

なんと幼稚園の頃!

 

 

幼稚園が冬休みに入る時に

先生からプレゼントされて

冬休みのあいだ、それを毎日開けることが

楽しみで仕方なかった😆

 

 

それ以来、私はすっかり

アドベントカレンダー好きとして

10代も20代も30代も

クリスマスシーズンになると

アドベントカレンダーを楽しんでいました♪

 

 

大きなものをドカッと手に入れるより

毎日に小さなプレゼントがある方が

日常がワクワクして楽しい!
 
 
そんなタイプの人には
アドベントカレンダーきっとおススメです♡
(もちろんドカッとも欲しいけど←欲張りw)
 
 

 

お写真お借りしました

 

 

そんな私がついに

アドベントカレンダーを購入して

楽しむだけでは飽き足らず

 

 

自分で作るところから楽しみたい!

 

 

と思ってしまったので

 

 

オリジナルのアドベントカレンダーを

作って皆さまにお届けすることを

思いついたのが2022年の冬のこと

 

 

それもただのアドベントカレンダーでは

ございません!

 

 

企画したのは

大好きなアドベントカレンダーに

大好きなオラクルカードを掛け合わせた

毎日オラクルカードが出てくる

アドベントカレンダーです❣️

 


 

 




昨年大好評で、私自身もめちゃくちゃ楽しめた

イベント企画だったので

今年も開催しちゃいますよー!


 






 

12/1〜12/25まで

あなたに向けて引いたオラクルカードを

一枚ずつ日付けを記した封筒に詰めて

封をして送ります💌

 
 
12/1に間に合うように発送するので
封筒ごとクリスマスツリーに
オーナメントのように飾り付けて
毎日その日の封筒を探して開けるもよし
 
 
ベッドサイドに置いておいて
毎日順番に開けるもよし!
 

 



 

 

 そして出てきたオラクルカードは
手帳に挟んで持ち歩いたり
ツリーに飾ってオーナメントにしたり!
 
 
どうぞご自由にお楽しみください^^
 
 
あ、もちろんカードからのメッセージも
受け取ってくださいね♪
 
 
 
オラクルカードとアドベントカレンダーって
めちゃくちゃ相性良いじゃん!って
気づいた時に
(だって両方とも『何が出るかな♪』を
楽しむものでしょ?^^)
 
 
『私、天才かな🤤💕』って
うっかり思うくらい
テンションが上がってしまって
(うっかりすぎるw)

 

 

 

見切り発車でInstagramで

『こんなのやりたい!』って投稿したら

 

 

『面白そう!』

『欲しい♡』

『ワクワクするー!』

と、たくさんの反応もいただけて



実際、その反応通りに

参加してくださった皆さんと

毎日ワイワイ楽しむことができました♪

 

 








 

 

オラクルカードのアドベントカレンダー企画に

参加してくださる方は

11/17が申込み期限なので

ぜひ早めにお申し込みくださいませ♡

 

 


 アドベントカレンダーお申込みはこちら


 

 

 

 

 

ちなみにこの企画は

コーチングのお仕事をしている

ゆるハピlabo.のさおちゃん

とコラボ開催でもあります!







さおちゃんは日常を心地よく楽しむ

緩むほどにハッピーになれることを

コーチングを通して伝えている人



しかも



過去はカフェでのシェフや

雑貨屋さんの店長なんかもしていた

経歴の持ち主だから

美味しいものやオシャレなものへの

感度がすごい!





オラクルカードのアドベントカレンダーでは

ただカードを引くだけじゃなくて

出てきたカードを眺めながら

ゆっくり自分の内側を見つめる時間も

とって欲しいので



そんな時間のお供になりそうな

美味しいコーヒーや紅茶、チョコレートも

セットにしてお届けします!


ここのセレクトをさおちゃんにお任せしてる♪








12月1日からアドベントカレンダーの開封が

スタートしたら

参加している人だけが入れる

 オープンチャットも使って



「こんなカードが出た!」とか

「このカードを見てたら、こんな気持ちになった!」とか



みんなでワイワイしながら

クリスマスまでのカウントダウンを

楽しんでいきますよー♪










オープンチャットは強制ではないので

みんなとワイワイやるのは苦手、という人は

個人的にカードを楽しんでくれていいし



シェアはしたいけど大勢にシェアはちょっと、、、

という人は、個人的に私にシェアしてくれても

OKです!


※オープンチャットはニックネームとかでも

参加できるので個人名を伏せて参加も可能ですよ^^




《今回の企画への参加タイプは4つ!》


Aタイプ=アドベントカレンダーのみ

Bタイプ=アドベントカレンダー+みさこのカードセッション

Cタイプ=アドベントカレンダー+さおりとの来年の作戦会議

Dタイプ=BとCの掛け合わせ、全部もり!



お好きなものを選べるので

自由に楽しんでねー!



 アドベントカレンダーお申込みはこちら



皆さんのお手元にカードを発送するまでの

11月のアドベントカレンダー制作の様子は

Instagramの方でも随時お見せしていくので


 

●カードを選ぶ様子

●カード以外のプレゼント選び

●1人ずつに1日分ずつカードを引く様子!

●発送のラッピング作業

and more…



  

アドベントカレンダーが始まる前から

もうすでに始まっているこのワクワク感も

どうぞ一緒に感じてくださいね💝

 

 



Instagramはこちら


 

 

 

 

 





 アドベントカレンダーお申込みはこちら





 

 

 

起業仲間に夢叶カードセッションを

している様子が動画でご覧いただけます♡

↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 


 



 

 
 
 
 

スマホ120名以上が登録中!LINE公式スマホ

 

登録してくれた人には

ご挨拶も兼ねてオラクルカードを一枚引いて

プレゼントします!


登録したら一言送ってね♪(スタンプでもOK!)
 

友だち追加

 (リンクが飛ばない方は👉 @ddg1448tで 検索)

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

【ご案内中のメニュー】

 

 

 

占いじゃない!

コーチングでもない!

新感覚オラクルカードセッション

 

 

 

〜あなたの本音に許可を出して望みを叶える!〜

夢叶カード個人セッション

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 クリスマスの特別企画!

 

オラクルカード

アドベントカレンダー

 

12/1〜12/25のホリデーシーズンに

毎日一つずつプレゼントを受け取って

楽しむアドベントカレンダーの

オラクルカード版!

 

あなたのために引いて一枚ずつ封をした

オラクルカードを12/1に間に合うように

お届けします❤️

 

 


 

 

 



 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

マンツーマンで50名以上を診断!

自分らしい働き方を見つける人が続出♡

 

 

起業タイプ診断

 

起業タイプ診断3タイプ×ブランディングタイプ診断3タイプ

=全9タイプからあなたのタイプを診断♡

起業タイプ診断士・橋沢みさこの

分かりやすい説明が好評いただいています^^

診断項目に迷っても安心!

診断結果を基に個別の発信アドバイスも♡


詳細はこちら↓
image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 






クローバーpresented by Misako Hashizawaクローバー