ごきげんいかがお過ごしですか?
 
夢叶カードセラピスト養成講座
認定講師の橋沢みさこです!
 
 
元・大企業の人事(人材育成)担当で
現在は
・週3日の会社員
・音楽業(シンガー・ボイストレーナー)
・オラクルカードを使ったセルフコーチング
 (夢叶カードセラピスト)のセッション&講座講師
を主な仕事にしているパラレルワーカーです^^

 

 

🔶夢叶カードセラピスト講座・認定講師
🔶ワークライフスタイリストJr.認定講師
🔶起業タイプ診断士
 

 

 

 

>はじめましての方はコチラ
 
 
 
 
 
先日、夢叶カード1DAY体験会が
開催されました!
 
その時に参加してくださった方の気づきが
今回はとてもタイムリーに
現実の変化に表れていて
「こんなにタイムリーなことある!?」
という感じだったので
 
 
お客様から頂いた感想と共に
シェアさせてもらおうと思いまーす♪
 
 
image
 
 
 
今回ご紹介させていただくのはKさん^^
 
 
オラクルカードは自分にポジティブな言葉を
かけてもらえるのが好きで
YouTubeのリーディング動画を
見ていたそうですが


自分で引いてみるということは
まったくやったたことがなく
オラクルカードも持っていない状態での
ご参加でした!
 
 
(カードを持っていなくても
本当に参加出来て楽しめる!を
証明してくれた方が
ここにいますよ、皆さん!笑)
 
 







 
なんとなく楽しそうで、興味があるから参加!
という本当に気軽な気持ちで
参加してくれたKさんに
夢叶カードセラピストから
 
 
●オラクルカードとは?
●夢叶カードセラピストのリーディングの特徴
●オラクルカードを引く時に心がけると良いこと
 
 
ということをまずは
話しさせていただきました^^
 
 
 
 
そもそもオラクルカードってなんなのよ?
タロットじゃないの?
タロットじゃないとしたらどう違うの?
と、思う方も多いのでね

あえてそんな所もお話しさせてもらいました^^
 
 
 
image
ちなみにこれはタロットです
オラクルカードの画像はこのあとたくさん出てきます♪
 
 
 
そしていざリーディングタイムへ!
 
 
 
カードにどんなことを聞きたいか、
何についてメッセージをもらいたいか
Kさんからお話しいただいた
内容をもとにまずは質問を整理します
 
 
 
 
実はこの質問を整理するチカラ
とても重要なポイントの一つであり
占いのその先へ!を謳う
夢叶カードセラピストの
セルフコーチング的リーディングの
要でもあります!
 
 
 
質問がごちゃごちゃしていると
「で、何を聞きたいの?」となってしまって
本当に欲しいアドバイスや答えが
もらえなかった…
そんな経験は誰しもあると思いますが
 
 
そんな残念な
質問下手から質問上手になれちゃうのが
夢叶カードセラピストでもあるわけです☆
 
 
 
image
 
 
今回は私の方で
質問の整理をさせてもらいましたが
夢叶カードセラピスト養成講座では
この質問を整理するチカラも
磨いてもらえるようなカリキュラムに
なっておりますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
Kさんの場合は、最終的に2つの質問を
カードに聞いてみよう!
ということになったので
 
私と、この日の体験会に
遊びに来てくれていた
夢叶カードセラピスト・ゆいさんで
一枚ずつカードを引かせてもらいました!
 
 
 
私が引いたカードは
「お金に関する質問」だったので
angels of aboundanceカードを使ったのですが
 
 
このカードをみてkさんは
気になった所を言葉にしていくうちに
その奥底にあるのは
 
 
・自分のためにお金を使うことに特に抵抗があるということ
・自分の好きなことに使うのを我慢して、
 そうではない所に使って
 『減ってしまう』という感覚になっていた
 
 
ということに気づかれていました
 
 
すーばーらーしーいーーー!(拍手)
 
 
 



 
 
 
 
そんな気づきの言葉と
カードでkさん自身が注目した部分をもとに
私の方からも
カードがくれたメッセージをお伝えしました♪
 
 
 
 
そしてもう一つの質問は「働くこと」に関して
 
 
こちらはゆいさんに
Wisdom of the oracleを使って
引いてもらいました!
 
 
 
 
出てきたカードを見て
kさんから出てきた言葉は
 
「広い海に船で一人でいるけど、
なんだか楽しんでいるように見える」
 
ということ!
 
 
ちなみに私はパッと見て
「うわー海に一人でこんなちっちゃい船で
一人とかこわーい!狭そうだし心配ー!」
と思いました(笑)
 
 



 
 
 
 
同じカードを見ても人それぞれ
感じることが違うというのが
顕著に出ましたねw
 
 
 
 
 
もしkさんの言葉を聞かずに
解説本に書いてあるカードの意味の
丸暗記とかだけでリーディングをしたり
このカードが出て私にはこう見える!
とかだけを一方的に伝えたら


kさんの心が感じている本音とズレまくりの
リーディングになっていたことでしょう


…怖っ!笑
 

 
自分が感じたことを
きちんと言葉にしたうえで
それに沿ってメッセージを
読み解いていくのが本当に大切


ということが
わかってもらえるかと思います^^
 
 
 



 
 
 
 
そんなkさんの言葉を
じっくり聞いたゆいさんは
kさんに「可能性の海」という
キーワードでメッセージを
お伝えしてあげていました^^
 
 
 
 
 
夢叶カードセラピストの
カードリーディング(セッション)は
コーチングの要素も取り入れているので


今回のkさんへのメッセージは
潜在意識が見せてくれているメッセージに
顕在意識のkさんが気づけるように


コーチングで言うところの
”リフレーミング”を使って
メッセージをお伝えした感じになりました♪
 
 
 
 
体験会終了後に

引いたカードの画像をお渡しして会は終了!

 
 
 
その後、kさんから感想をいただきました↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの

メッセージと感想を

ありがとうございますー!!(感動)

 
 
一緒に参加してくれていた
夢叶カードセラピスト・ゆいさんにも
シェアして
2人で『嬉しいねぇ♡』と
感動を分かち合っておりました!
 
 
これだけでも嬉しかったの、に!
 
 
 
このあと、衝撃の展開が!
 
なんと体験会の2日後にkさんに予期せぬ
まとまったお金がやってきたそうです
(すごすぎるミラクル!)
 
 
「このお金は自分の好きなことだけに
使おうと思います!」
とキッパリ言い切っていたkさんが
とても清々しかったです^^
 
 
kさんの可能性への投資には
未来しか感じない♡
 
 
そんな風に思った
夢叶カードセラピスト認定講師の橋沢でした^^
 
 
このようなカードリーディングの
セッションを提供して
お客様が本音に気づいて
マインドの変化を起こしたり
 
 
現実でミラクルが起こるような
潜在意識と顕在意識を無理なくつなげる
夢叶カードセラピストに
あなたもなってみませんか?
 
 
4月以降も1DAY体験会を開催する予定なので
まずはお気軽に夢叶カードセラピストの世界に
触れに来てくださいねー!
 
 
 

image

 

 

 

 

 

起業仲間に夢叶カードセッションをしている様子が

動画でご覧いただけます♡

↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

スマホ120名登録中!LINE公式スマホ

 

『本音をグッと掴む♡

オラクルカードリーディング5つのポイント』

シートプレゼントしています
 
登録したら一言送ってね♪(スタンプでもOK!)
 

友だち追加

 (リンクが飛ばない方は👉 @ddg1448tで 検索)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

【ご案内中のメニュー】

 

 

 

占いじゃない!

コーチングでもない!

オラクルカードを使った新感覚のセッションで

本当の自分の声に従って

人生を変えてみませんか?

 

 

〜あなたの本音に許可を出して望みを叶える!〜

夢叶カード個人セッション

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coming  sooon!!!

 

 

カードを使って自分と向き合うことで

毎日が自由で幸せに変わっていくことを

体験してもらえるような企画を準備中です♡
 

お待ちくださいませー♪

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

マンツーマンで50名以上を診断!

自分らしい働き方を見つける人が続出♡

 

 

 

宮本佳実さん考案!

起業タイプ診断

 

起業タイプ診断3タイプ×ブランディングタイプ診断3タイプ

=全9タイプからあなたのタイプを診断♡

起業タイプ診断士・橋沢みさこの

分かりやすい説明が好評いただいています^^

診断項目に迷っても安心!

診断結果を基に個別の発信アドバイスもいたします♡


詳細はこちら↓
image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
アンケートにご協力お願いします!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『会社員の複業(副業)に関する

現状のアンケート調査』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

会社員している方はどなた様も

回答可能です

5分程度で完了しますので

ご協力宜しくお願い致します!

 

アンケート回答はこちらから⬇︎

image

 

 

 






クローバーpresented by Misako Hashizawaクローバー