ごきげんいかがお過ごしですか?
 
夢叶カードセラピスト養成講座
認定講師の橋沢みさこです!
 
 
元・大企業の人事(人材育成)担当で
現在は
・週3日の会社員
・音楽業(シンガー・ボイストレーナー)
・オラクルカードを使ったセルフコーチング
 (夢叶カードセラピスト)のセッション&講座講師
を主な仕事にしているパラレルワーカーです^^

 

 

🔶夢叶カードセラピスト講座・認定講師
🔶ワークライフスタイリストJr.認定講師
🔶起業タイプ診断士

 

 

 

>はじめましての方はコチラ
 
 
夢叶カードセラピスト養成講座が
始まったのですが


受講生さんの行動が早いっ! 
 
 
早速オラクルカード用の
Instagramアカウントを作って
カードリーディングのアウトプットを
始めていた!!





 


夢叶カードセラピストと
インスタグラムの相性って
とても良いと思っていて♡


なぜかと言うと

 
インスタグラムをやっていて起こる
残念なことって

・投稿する画像がない→続かない
・統一感がない→自分らしさが伝わらない
・文章がありきたり→あなたに共感されない

この辺のことが多いと思います


これだとアカウントが育たないし
 
 そもそも
 ファンがつきにくい

という状況を生んでしまいます




せっかくやるのにもったいない!!



だけど

カードリーディングを

インスタアカウントに投稿すると




●カードというツールがあるので
 投稿する画像がある!→投稿が続く♡

●カードの投稿が続くことで
 アカウントの世界観が作りやすい♡
 →好きなカードを使うことで"らしさ"も出る

●投稿することがアウトプットになる! 

 →リーディングを言葉にするので

  あなたの言葉に共感する人が出やすい

 


あなたを知ってファンになれる

要素が詰まっている♡



というわけなんです^^







しーかーも!

こんな風に書いたけれど



別にファンを付けることが目的で

やるわけじゃないのに

ファンがついちゃう♡



という所がすごくナチュラルで

良いなと思うわけです!





あくまでも

夢叶カードセラピストの

リーディングを楽しんで



あくまでも

自分のリーディングを言語化して

理解を深めるために



インスタグラムへの投稿

をすることが目的



カードと仲良くなって

カードを通して自分を知る

それが目的






それをまっすぐにやっている姿に

ファンがつくだけのこと^^





受講生Tommyさんの

カードとの関わり方や

それによる変化が



インスタグラムを通じて

皆さんと共有できると思うと

とても楽しみです♡



ぜひフォローして

一緒に見守ってくださいね!


tommyさんの

アカウントはこちら♡










 

起業仲間に夢叶カードセッションを

している様子が

動画でご覧いただけます♡

↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

スマホ120名登録中!LINE公式スマホ

 

『本音をグッと掴む♡

オラクルカードリーディング5つのポイント』

シートプレゼントしています
 
登録したら一言送ってね♪(スタンプでもOK!)
 

友だち追加

 (リンクが飛ばない方は👉 @ddg1448tで 検索)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

【ご案内中のメニュー】

 

 

 

占いじゃない!

コーチングでもない!

新感覚オラクルカードセッション

 

 

 

〜あなたの本音に許可を出して望みを叶える!〜

夢叶カード個人セッション

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coming  sooon!!!

 


 そのほかにも

カードを使って自分と向き合うことで

毎日が自由で幸せに変わっていくことを

体験してもらえるような企画を準備中です♡
 

お待ちくださいませー♪

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

マンツーマンで50名以上を診断!

自分らしい働き方を見つける人が続出♡

 

 

起業タイプ診断

 

起業タイプ診断3タイプ×ブランディングタイプ診断3タイプ

=全9タイプからあなたのタイプを診断♡

起業タイプ診断士・橋沢みさこの

分かりやすい説明が好評いただいています^^

診断項目に迷っても安心!

診断結果を基に個別の発信アドバイスも♡


詳細はこちら↓
image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  
 

 







クローバーpresented by Misako Hashizawaクローバー