お越しいただきありがとうございます♡

 

 

 


🔶夢叶カードセラピスト
🔶ワークライフスタイリストJr.認定講師
🔶起業タイプ診断士

 
 
パラレルキャリア・橋沢みさこです
(元企業人事、自身のパラレルワークはライター
複業コンサル・シンガー・ワークライフスタイリスト
・JCA認定キャンドルアーティスト/インストラクター)

 

 

>はじめましての方はコチラ
 
 
 

 
久しぶりのブログだーーーーー
 
 

ハロー、皆さん!(笑)
 
 
 
読みに来てくださった方、
お久しぶりです♡
 
 
私は元気に自分を楽しんで
なんかじっくり生きていますw
 
 
 

アフタヌーンティー行ったり
 
 
 


ディズニー行ったり
 
 
 

夢叶カードセラピストの
実戦サロンメンバーと話したり
 
 
 

歌仲間のカフェに行ったり
 


大好きなデザイナーの服を
爆買いしたり♡(笑)



 

あ、キャンドル作ったり!




 

なんやかんやと過ごしておりまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日このブログも
「よし、ブログ再開!」とか
「よし、またやるぞ!!」とか
 
 
そんなものは一切ございません♡
 
 
 
なんかパソコン開いてて
「あ、書こうかなー」って
なんとなくそんな気分になったから
書いている!
 
 
以上、まる。
 
 
image
 
 
 
 
そもそもブログをやめた、とか
お休みしよう、とか
そんな区切りも別にしてないですしねw
 

 
ていうか何でもかんでもさ
 
 
 
そんな意味を持たせなくて良くない?
 
 
 
っていうのが近頃の価値観ですw
 
 
 
 
 
あ、でもせっかくブログ書いたので
1つ楽しい宣伝だけは
しっかりお知らせしておこうと思うー!(笑)
 
 
 
12月に2回開催される
M's DREAM LIFE ACADEMY
オープンキャンパスです^^
 
 

 
 
オープンキャンパスと言っても
別に大学ではありませんのでw
オトナ女子の皆さま、お待ちしております(笑)
 
 
当日は
・ドリームライフナビゲーター
・夢叶カードセラピスト
 
 
2つの講座の内容が体験できちゃいます
 
 
 
私は夢叶カードセラピストの枠で
参加させていただきますので
 
 
●カードに興味がある方
●カードを使ったセルフコーチングに興味がある方
●学長(笑)水野まほこに会いたい方
●橋沢みさこに会いたい方w
 
 
ぜひご参加くださいませー♡
 
 
オンラインなので
全国どこからでも参加できますよ♪
 
 
詳細&参加申し込みはこちらの
ブログ記事からどうぞ↓


 
 
とりあえずこのオープンキャンパスに参加する
アカデミーメンバーとの
開催に向けての打ち合わせが
躍動感があってとても楽しい!
 
 
イベントを走らせてるわー!
って感じでワクワクしてます☆ 笑
 
 
当日をお楽しみにーー♡
 
 
 
 
 
 
 
 

【今「これなら提供しても良いよ」ってメニューw】

(紹介の仕方・笑)

 

 

◆カードというツールを使えば
”潜在意識”がヒントをくれる!

私から私へのラブレター♡

自分掘り下げカードセッション


 




◇内容◇

《パワーカード》というポジティブな

メッセージ満載のオラクルカードを使用して

”悩み”・”モヤモヤしていること”
”進みたいのに一歩が踏み出せないでいること”等々
自分を掘り下げるヒントをカードからもらうことで
軽やかに踏み出せる自分になれるセッションです♡




>>詳しくはこちら

 

 

 
 
 
 

LINE公式あるんです!

登録してくれたらめちゃ嬉しい♡

⬇︎⬇︎

 

image

友だち追加

 (リンクが飛ばない方は👉 @ddg1448tで 検索)

 

 

 

 
 



 

 

 

 

 

 





 
 

 


 

 
アンケートにご協力お願いします!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『会社員の複業(副業)に関する

現状のアンケート調査』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

会社員している方はどなた様も

回答可能です

5分程度で完了しますので

ご協力宜しくお願い致します!

 

アンケート回答はこちらから⬇︎

image

 

 

 






クローバーpresented by Misako Hashizawaクローバー