2年前の今日の記事が

上がって来ていたので

読んでみたら

あの事を始めて

発信した日でした!

 

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

 

 

お越しいただきありがとうございます♡

 

 

クローバー宮本佳実さん認定
   ワークスタイルスタイリスト®
 
クローバー会社員のうちに複業スタート!

 持続可能なエネルギーの出る「好き」

 で幸せに生きる為のビジネス構築 

   複業(パラレルキャリア)アドバイザー
 
 
の、みさこです^^
(元企業人事・複業コンサル・シンガー・ワークライフ
スタイリスト・JCA認定キャンドルアーティスト/
インストラクター)

 

 

>はじめましての方はコチラ
 
 
 
 
なぜだか気になって開いてみた
 
 
アメブロって
過去に自分が書いた記事を
お知らせしてくれる
機能があるじゃないですか

 

 

いつもはあまり

気にならないので

開くことはないのですが

今日はなぜだか気になって

開いてみました

 

その記事がこちら⬇︎

 
開いてみたら
何とまぁ
私が2年前に
ワークライフスタイリスト養成講座の中で
ある企画を発表したことが
書かれていました!
 
 
その企画というのが
そう、いよいよ開催が迫っている
ワークライフスタイリストFES2019
その第1回目のアイディアを
発表していた記事だったんです
 
 
 
虫の知らせ的な感じでしょうか(笑)
 
 
まさかこのタイミングで
いつもは開かない過去記事が
なぜか気になったなんて
第六感が働いたのか?
と思うほどです(笑)
 
 
懐かしいなーと思いつつ
2年前に閃いたアイディアが
翌年2018年の春に
形となって実現して
そこからさらに1年経ち
2019年の開催もいよいよ!
 
 
全て繋がっている
巡り巡っている
改めてそんな風に感じています^^
 
 


 
 
 
当時のスタッフ陣も会場に!
 
 
第1回でスタッフを
担当していた仲間たちも
私と同様に今回は
出展者として参加しています♡
 
 
理想を引き寄せる
ライフスタイルブックを作る
ミニセミナーだったり
(これは前回私も参加したい!と
思うくらい楽しそうでした!)
 
 
強みを引き出すポイントメイクを
その場で実際にしてくれる
メイクブースだったり
(最近お先に受けさせてもらって
カーキ色が使えるようになりました♡)
 
 

 
 
ちなみに私はというと
少人数のグループセッションや
個人セッションのブースで
「好き」や「得意」から
コンテンツを作る選択肢を
その場でアイディア提供する
 
 
好きはこうしてサービスにする♡
商品設計の種 発掘セミナー
 
 
をやろうと思っています^^
これは私が現在提供している
商品設計コンサルの一部を
抜粋して体験できちゃうプログラム!
という感じです♡
 
 
image
 
ぜひ会場で
多彩なメニューと
高く渦巻くエネルギーを
味わいに来てくださいね^^
 
 
 
 
【ご案内中のメニュー】
 


◆見つけた私の「好き!」をサービスにしたい
あなたの為の商品設計
コンサルティング


image
◇内容◇
見つけた自分の「好き」

それをサービスとして提供したいと思ったら

商品として価値のある形に設計しましょう!
あなたの「好き」を商品サービスとして
形にする具現化・具体化コンサルティングです


>>詳しくはこちら



----------------------------------------------------



◆まずは自分の「好き」や「得意」を
知って武器を見つける!

Find my Style!
個人セッション


image

◇内容◇
「好きを仕事に」と一口に言っても
自分の中にどんな「好き」があるのか

どんなことが「得意」なのか
曖昧なままではサービスを
作り出すこともできません

まずは自分の才能を掘り起こし!
自分のことも今までより理解できる
ファーストステップセッションです

 

>>詳しくはこちら





----------------------------------------------------

 



◆自分の理想を叶えられる自分になる!
Being Me Mind講座
(BMM継続講座)
image

◇内容◇
立ち止まってもまた歩き出せる優しい強さ
落ち込んでもすぐに戻れるしなやかさを貴方に

行動ありきで進める実践的カリキュラムで
自分に対する絶対的な信頼感を持って
自分の人生を生きていくマインドを
根付かせていく講座です



10月〜東京(品川)にて開講!
8/31まで早割価格適用中♡



>>詳しくはこちら




 
 


 

カメラ Instagramはこちら

セキセイインコ青 Twitterはこちら

グリーンハートLINE@ ▶︎ 友だち追加
                      (リンクが飛ばない方は👉 @ddg1448tで 検索)

 

ゆめみる宝石ご提供中のメニュー









クローバーpresented by Misako Hashizawaクローバー