祝❤️関西弾きあい会25回 | ピアノ・フアンタジー

ピアノ・フアンタジー

再開二年目はバイエルからスタート



いつもお世話になっている

関西弾きあい会さんが

記念すべき25回目を迎えられました。



主催者のショパンさん、

本当にありがとう爆笑爆笑爆笑愛キューン

これからもよろしくお願いします。



場をお借りして、参加者有志で花束贈呈。

バルーンつきの記念撮影、わきあいあいとして

本当に楽しかったです。


写真、気に入らないので

また、時間を見つけて、加工します。





発起人のPさん、いろいろとありがとう



憧れの京都コンサートホール(ムラタホール)。バッハシンフォニアを気持ちよく弾かせていただきました!



ピアノ はYAMAHA CFIII





他の参加者のみなさんの熱のこもった演奏、、、

今もプログラムをみながら

一つ一つ思い出しています。

素敵な演奏ばかり、、、




特に、

♪シベリウスのロマンス

感嘆のため息しか出ない名演奏でした。


シベリウスが好きな友人&その友人を応援するためにお出かけしたこと等、、、その時を一緒に過ごした友人達を思い出して、涙を抑えるのが大変でした。


曲の中で、楽しい思い出はずっと生きていますね。。。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 



京都コンサートホール

ありがとうの気持ちがいっぱい詰まった

記憶に残る場所となりました!