子どもの不登校を解決した

心理カウンセラーのMisaです。

 

中学で不登校になった子どもは

不登校を脱出し、現在は継続登校中ビックリマーク

 

不登校解決に向けたカウンセリングや

個別サポート講座を実施しています。

 

カウンセリングは公式ラインから

お申込みしていただけます。

https://lin.ee/Qk6I8Ir

友だち追加

 

 

 

 

 

新しくブログを開設しました☆

 

心が軽くなる思考や物の見方、

自分との向き合い方など

スピリチュアルな観点も盛り込みながら

人生を幸せに生きていくための発信をしています。

 

自分らしく生き生きと過ごしたい方におすすめ☆

 

こちらのブログもフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

自分の意識や思考って

現実に反映されていくので

自分がどんな意識や思考で

過ごしているかということは

とても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

これから創造される現実は

今のあなたの意識や思考で

決まっていくということ。

 

 

 

 

 

 

 

ならばできるだけ

ポジティブな意識や思考で

過ごせるようになりたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今回は

自分の意識や思考を

ポジティブに

変えていくコツをお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

まずは

自分の理想の未来を思い描き

その未来を信じることを意識しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ここでの理想の未来は

子どもの未来ではなく

お母さん自身の理想の未来を

思い描いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

心配や不安なことでいっぱいだと

ネガティブな波動になり

また心配や不安なことがやってきますので

自分の思い描く未来を100%信じて

過ごしていくことが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの理想の未来はどんな未来ですか?

 

 

 

紙に書き出してみるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー性をつくり

具体的にイメージをしていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

どんな場面で

どんな人と

どんな風に過ごしているのか

 

 

 

 

 

 

 

そのときの会話や

着ている服

雰囲気など

できるだけ具体的に

書き出してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

そして

自分はそうなるのだと決めて

信じることで

より現実へと引き寄せられていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

その思い描いた理想を

現実化するには

心の声に従って行動することも大切。

 

 

 

 

 

 

 

「~しなければならない」という思考に

縛られるのではなく

心から「~したい」と思うことを見つけて

取り組んでいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲の意見や評価に惑わされず

自分の心の声を大切に

「私はできる」

「私は大丈夫」と自分を信じ

やりたいことに

チャレンジして進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって自分を信じて

行動をしていくと

現実もポジティブなものに変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の幸せな未来について

イメージを膨らませ

望んでいることを思い描きながら

行動し続ければ

現実化していきます。

 

 

 

 

 

 

思考や意識が変われば

行動が変わる

 

 

行動が変われば

現実が変わる

 

 

 

 

 

 

自らの意識を変化させて

理想の現実をつくっていきましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは

公式ラインから受付しています。

 

ご興味のある方は

公式ラインに登録をしてお申込みくださいね。

 

 

 

 

 

下記のバナーより公式ラインのご登録お待ちしております星

友だち追加

 

 

星

関連記事を貼りつけておきますので

こちらも読んでみてね~