当選品 113 ~ 115 | *ずぼらママの今日は何でもない日*
暑いー!!
電気代が怖いよー!



温度調節も難しくて…
子どもが過ごしやすい温度にすると、私が冷えで体調を崩しそうチーン


さてさてお届け物~♪



当選品 113 
王様のブランチさんより




お、お、お…
王様のブランチさんからお届け物が!

ニトリさんのNクールSUPERの敷パットをいただきました♡

夫君のベッドにウインク
寝心地が抜群に良かったみたいです♡




当選品 114 
地元テレビ局さんより


島根のAQUASのペア入館券♡


こちら懸友さんのみゆきちさんから情報をいただきました!

行きたかったので嬉しいなー!
近くのホテルの宿泊券当たらないかな…(笑)



当選品 115 
KADOKAWAさんより



シャアのQUOカードをいただきました♡
これは使えないなデレデレ
ガンダム大好きなので私のコレクションに!


各企業様
ありがとうございましたハート




もう月末ですね!
何とか今月目標の100枚をクリアしました!
でも…急いで書いたので質は悪め…ゲロー


来月はもう少し早めに書こうと思いました滝汗