当選品 107~109 | *ずぼらママの今日は何でもない日*

一週間以上、微熱が続いている娘ちゃん笑い泣き 
楽しみにしていたミュージカルも行けずキラキラ



週末は親戚のところに行く予定なので
元気になりますように♡




お届け物がありましたデレデレ


当選品 107 
大王製紙さんより




ワイヤレスステレオヘッドセットー!
ワイヤレスイヤホンが欲しかったので当たって嬉しい酔っ払い




当選品 108 
大王製紙 さんより



こちらも同じキャンペーンでダブルチャンスで当選しました。
実家名義での応募でした!



当選品 109 
カゴメ さんより




カゴメ劇場ー!
私のミスで、プリキュアのドリームステージとか日程がぶってしまいました滝汗


ちょっと友達にあたってみます‼︎笑い泣き


夏のイベント系の応募は予定表チェックしながら、応募しなくては( ; ; )反省



各企業様
ありがとうございました...♪*゚




当選品、ちょこちょこ届いているのでまた報告しまーすデレデレ