当選品 48~49 | *ずぼらママの今日は何でもない日*


今週もはじまりました♡
先週は18枚はがきを書いて投函しましたー!
ほぼオープン懸賞だけど
どうか実りますように!



当選報告でーす!

当選品 48
カバヤさんより




Twitterのキャンペーンでカバヤさんよりピュアラルグミのりんご味を8袋いただきました!


早速、お友達におすそ分け~♪


ピュアラルグミは食感がふわプルで大好きジンジャーブレッドマン


当選品 49
ロッテさんより


こちらもTwitterのキャンペーンで当選!
スイーツスクエアのアイスプディングプリン

カラメルソースの部分がとろっとしてて美味しいー!!



各企業様
ありがとうございました☆。.:*・゜



昨日はお義父さんと回転寿司ー!



体調悪くてあんまり食べれなかった(笑)
来月は焼肉に連れて行ってくれるんだってー♡
嬉しいー!デレデレ