当選品 14 | *ずぼらママの今日は何でもない日*

娘さんの風邪の看病で約2週間…!


先日からやっと…
固形物が食べられるようになりました


元々痩せ型なのに2kgも体重が減ってしまい焦りました。
偏食だから寝たきりでも食べない笑い泣き


元気になってくれて本当に良かったー♡
あとは体力が落ちてるので戻すだけ!



当選品 14
囚われのパルマ&森永乳業さん

{F28285A8-BBB1-4C9B-8C26-167D0B3E86C4}


Twitterのキャンペーンで当選しました♡
パルム4種!
パルム美味しいですよねコーヒー


抹茶のパルムが大好きでコソッと買っては娘と「パパには内緒」と約束して食べています♡




こちらもTwitterでの当選品ですがサンプルなのでカウントしていませんが、使い心地がとても良かったので紹介♡

カネボウさんから
free plusのウォータリークリームのサンプルをいただきました!


{E278E7E5-300E-440B-A155-04714A4BD27E}


夜のスキンケアで1番私が負担に感じるのが仕上げのクリームなんですよね。

うまく説明出来ませんが、顔に蓋されたような…謎の重さが苦手なんです。


サンプルで試さてもらった
free plusのウォータリークリームは使い心地が軽くてびっくりしました♡


ノンストレスなんです!!!!←重要


今のクリームが無くなったら購入したいな♡


綺麗なママになりたいのに劣化しているのでどうにか食い止めねば…!