先週病院へ


ホルモン治療開始となった


1ヶ月お薬飲んで、1ヶ月後に注射と言われたドキドキ注射


生理が完全に止まるのかと思ってたらそうでもないみたい!

キョロキョロ


色々な副作用があるみたいだけど、看護師さんも薬剤師さんも


この薬は、副作用少ないからと説明されたので少し安心😮‍💨

ひきつづき‼️


食事と運動をきちんと整える事が1番☝️


と言いながらも


道の駅グルメを食べたというね(笑)




地元のお野菜たっぷりで美味しかった‼️何よりこのエビフライ🍤


油っこくなくペロリ😋

これで、1300円なんてビックリ🫢

ごちそうさまでした!


そして、


数年ぶりに


夫と2人で


山へ


夫が行ってみる?と


山に行く格好してなかったけど8合目からなら30分で行けるから🤭


散歩がてら登ってきた⛰️


昔は子供が小さくて大変な思い出だったけど、今日は2人で黙々と足場を考えながらひたすら歩く、呼吸を整えて歩く、


16キロ痩せた私


歩くのがしんどくない😂


昔はこうやって、軽々歩いてたのを思い出した


ちょうど、一年前からダイエット意識しだして年明けから一気に痩せた😂


まだまだ、ベスト体重には戻ってないけど💦何しても痩せなかったのに


やっと痩せた😂


太ってて良いことなんてないねー!!!


あーーーー!


って山頂で叫んできた😅








今週も素晴らしい1週間になるぞ‼️😍🙌