今日は夫のランニングに同行口笛


気分転換と運動をしないとな


8時過ぎの公園はウォーキングやジョギングの方々が🏃赤ちゃんを連れて散歩してるお父さんもいた歩く


夫はランニング


私は私のペースでウォーキング🚶‍♀️


ウォーキング後に大きな木の下に仰向けになり深呼吸


木の幹?っていうのかな?

座椅子みたいに寝そべる😂


こうゆうの大事だなと思った


心がふぁーーってなる感じ



ヨガを外でしてる人とかいるけど


わざわざ外でしなくても部屋ですればいいのにって思ってた


この景色をみたら


太陽礼拝をしたくなり太陽礼拝10回


外でする太陽礼拝🤲

最高😆


周りの人の目なんて気にせず、マットもなかったけど芝生の上で😂


全身に血と酸素がめぐるのがわかった




9時ごろになると観光客が増えてきたので8時位にいくと良い感じだな太陽


午後は、びわきゅうに行き温めてもらった乙女のトキメキ


ここ最近便秘気味で煽り


スッキリせずお腹も硬いなと分かるように


放射線治療開始からスッキリせず


やっぱりストレスなんだろーな

腸と脳は繋がっていると改めておもった


ソルトバッシングしてもなんだかなって感じで


腸って大事


便が残ってるから今日のびわきゅうの後のマッサージは痛かった


あー

便があるなと分かる


また、しばらくは食事を見直して腸の事だけを考えて生活せねば



昨日、YouTube開いたらオススメに出てきた


キマグレンのLIFE


懐かしいなぁと思い聴くと


なんか、涙でてきた😂


キマグレンLIFE元氣でた飛び出すハート



『自分ころして笑顔なんてつくらない生き方しよう』


君は誰のために生きてるの?
自分、解き放て!





びわきゅうの先生から今までの生き方を変えないとまた、同じ事の繰り返しになりますよと言われて色々考えた



自分に向き合う良い機会、生き方考え方見直すチャンス



放射線治療してる胸は赤みも痒みもまだ無し

保湿をしっかりしてるくらい!!