今日も九州はお天気🌼


暑いくらい半袖でいい🤭


昨日は家族みんなお休みだったので、私以外は気が済むまでたっぷり寝てました照れzzz


私は、ヒーターやストーブ、加湿器を掃除して片付けパー

そして、扇風機を出した二重丸


あっという間に夏日になりそう。


私はお腹が減ってから食事をするように意識してる。そして、食べる物も野菜をたっぷりと玄米粥‼️

ゴールデンウィークくらいは久しぶりにお肉を食べに電球

半年ぶり?いやそれ以上ぶりに焼き肉を‼️

肉を食べに行ってきた。


息子は肉が得意ではないけど、久しぶりの焼き肉にはテンションが上がってた。夫は、ビールが飲めれば良いと笑い泣き

娘は肉食なんで飛び出すハートホルモンを美味しそうに食べてた爆笑


あとは、ネギ塩タンばかり🤣


メインはカルビやロースじゃなく爆笑


タンですニコニコ


私は久しぶりの肉中心の食事で胃もたれするかと思いきや泣き笑い

全く、まだまだイケるってくらいの調子だった‼️消化機能が若くなってる気がする!


みんな、


満腹になりグラサン


今夜は晩御飯は要らないとびっくり


私は、晩御飯たべるつもりなかった!!翌朝はソルトブラッシング予定だったから口笛


暇だからネットフリックス開くとコレが‼️




面白そうと思い見始めると!!!!!!!!


やっぱり腸なんだ!


腸を整えると全て解決するんだ!

私が意識していた事は間違ってなかったと腑に落ちたキラキラ

去年の8月に初めてソルトブラッシングをした。まずは、ウンコをだして腸を綺麗にする事と教わり、ウンコは毎日出てるんですけどダッシュって思ったけど、そうではなかったと、自分の身体で実体験して確信!


多分、私が痩せたのは腸がキレイになったからだと勝手に思ってる。腸を意識するようになると自然と食べる物に対しても意識が変化してきた。


今までは食べない事、太らない食べ物は?食べ物にフォーカスしてダイエットがうまくいかなかったようだ


今は、腸にフォーカスしてると昨日気づいた

意識を腸に集中させてると



ネットフリックスを見てたら

横から夫も見出したダッシュ


腸と脳は繋がってるんだ、凄いなーって


私、ソルトブラッシングするけども


晩御飯食べないなら明日、ソルトブラッシングにチャレンジ出来るよ

一緒にしません??


と誘うと


そうだなー


キツイけど(夫は過去に3回経験済み)


やってみよう!!って泣き笑い


ネットフリックスさん良い番組をありがとうございます♪


と、言うことで‼️


ゴールデンウィーク中、お天気も良いのに😆

お出かけせず、(夫は朝からランニング)


夫婦でソルトブラッシング爆笑


スッキリです


飲む時が一番キツイけど爆笑

5分で飲みほし、


30分から40分後にはスッキリ


その後数回はトイレとお友達ですが爆笑


お腹も頭もスッキリ


夫は私以上に何回もトイレとお友達魂が抜ける


日頃出してるけど、全て出せてないんだなと呟いてる

ネガティブ


私は、1日、1.5食の生活なので


便も少ないのかなー



焼き肉食べた後の、ブラッシングは色が凄かった驚き野菜と肉の違いだな


食べた物で私達の身体は出来てると改めて実感看板持ち




胸も日に日に良くなってる‼️


私の細胞さんよ

ありがとう愛