今日から5月スタート


あっという間に5月、健康診断が1月終わりだったなー。それからバタバタと色々な事がダッシュ



今日は息子の体育祭ルンルン


大きめのお弁当🍱を持たせた!


会場で

知り合いのお母さんと会ったスター


以前転勤先で一緒になった方!


今回、子供達が同じ高校に進学おねがいキラキラ

縁ですねパー


相変わらずホッと落ちつく方、気が合うんでしょうね拍手笑い


実は、私


癌になっちゃって


先週退院したのと伝えるとアセアセ


ビックリ‼️顔🥸


去年、私の姉も乳がんになったのよ!って


そうなんだ‼️


治療は術後、ホルモン剤と放射線だったみたい、


仕事復帰に半年かかったとアセアセ


乳がん、


色々なタイプがあり、人それぞれなんだよねアセアセ


私は2ヶ月後から仕事復帰予定🗓️


無理なく、気分転換においでと言われてるけど不安だ爆笑


新しい職場なのでドキドキ


今日は、久しぶりにナポリタンを作って食べたラブ久しぶりのパスタに感激!!



今夜は、ヘナ染めして寝ます{emoji:088_char3.png.キラキラ}