今日は実家へ


父と母が嬉しそうに出迎えてくれたニヤリ


お昼は、道の駅のバイキングランチへグリーンハーツ


全て手作りで身体に優しい味が好き❤️

また、行きたい場所です。


帰りは、前々から気になっていた味噌を購入した電球


母が庭に咲いてる、シャクヤクと薔薇を🌹持たせてくれた



帰宅後、友人からお届け物が笑い


退院の日に、久しぶり元氣?とラインが来たので、乳がんの事を説明した!

今はゆっくり休んでねと話を終わらせていたら


今日その友人から

こんな物がルンルン



食べてとキラキラ


心がキューンってなって、涙が出てきた嬉しい


ビックリさせて心配したよねアセアセ爆笑



ありがとう感謝です♪



乳がん術後の傷跡ですが、

日に日に良くなってる!!

紫色していた胸も、ピンク色


良い感じです♪