入院生活も7日目となると慣れてきた。


昨日、生理がきた(T_T)

入院中に来ると思っていたけど、ドンピシャチュー


昨晩の夢がなんか、

気持ち悪くて変な感じ


そして、はっきり覚えてる


入院生活をしてウロウロして洗濯をしようとしてる、広い和室の病室、診断書的な書類を持って自転車で4月から籍がある職場へ向かってる途中びっくり


雨が降って来て、道路が冠水でガーン

首まで水に浸かる、

なんとかブロック塀にしがみつき、クライミングするように冠水してるところから抜け出すと、普通の光景びっくりマーク


そして、まだ出勤した事もない新しい職場へ書類を持って行くと、知らない女の人が、病名はこれ?詳しく書いて欲しいとか色々言われて嫌な気分になって目が覚めた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


なんじゃ、この夢


忘れる前に記録としてスター笑


なんか疲れたー。夢だけで疲れた


朝ごはんはなんだろ〜、入院中はご飯しか楽しみがない爆笑