乳がんが分ってから色々調べました。人は病気にならないと分からない。

まさか!私が乳がんになるとは😭


でも、なるべくしてなったんだなとも思う。


私は元々痩せ型、身長162センチ、20代は50〜53キロ結婚して子供産んで25歳で一人目出産、体重と戻らずそのまま二人目妊娠出産🤰先輩ママが母乳生活なら何もしないで痩せるから〜って言ってたので何もしなかったら太った🐖どんどん太っていった💦ダイエットしてはリバウンドの繰り返し💦専業主婦で子育てに追われる毎日でした。娘が小学生になるとパートを始るという生活、パートを始めても痩せず、気付けば、70キロオーバー。我が家、転勤族の為異動のたびに私は、痩せたり太ったりしてました。


自然と体重計にも乗らない生活。現実から逃げてました。


2023年5月四十肩になり、身体も浮腫むからリンパマッサージ行きたいなと思い、ネット検索して🔍ココだ!

私が行くべき所はココだ!!


値段も破格です。ここなら続けていけるかな!と軽い気持ちで予約。


がしかし、個人でされてるのでなかなか予約が取れず、やっと6月9日に人生初のリンパマッサージ90分コースを体験。


施術がおわると次の予約を1カ月後にと思っていたけど、


この私の体は、1ヶ月後とか言ってられない‼️


しばらくは、週一でお世話になろうと決めた日でした。90分温熱リンパマッサージを週に一度‼️


今思えば、ここのリンパマッサージの方に出会ったのは大きな転機でした。


リンパマッサージの方から教えてもらった事を私は素直に全て受け入れて、取り入れ実践してきました。そして、ちょうど同じ時期に知人から、お塩の話を教えてもらってました。


神宝塩です。


なんとなく使い始めていたから、リンパマッサージの方のブログを拝見していたら、なんと‼️同じお塩を使ってらっしゃるではないか‼️

そして、色々とお勉強になる事を発信されていました。私は、コレだ!私もこの神宝塩を本気で使おうと決めた日でした。


まず、私が実践したことは、


うこんを出す


これです。


毎日、ちゃんと💩うんこを出すこと!!

神宝塩をとるようになると出る出る。


使い方は人それぞれですが、私はたっぷりと取りました。5年前からドテラのミネラルを使ってまして、ドテラのミネラルも効果はありますが、

はやり、


塩のミネラルは1番ですね。


ちゃんとした本物の塩をとると身体が変わりました。私もですが、娘息子は凄いです。みるみる塩の効果が!😆


去年の6月からリンパマッサージに行き出し、思考も変わりだし、色々な事が変化しだしました。


すると、77キロあった体重が11月には70キロと7キロも痩せてた‼️


今まで何をしても痩せなかったのに、それでも70キロまだまだです。


食べ物にも気をつけて生活してました。野菜はなるべく無農薬、調味料も本物を、シャンプーも無添加、こんな生活をしてましたが、


年明けに、乳がん(T_T)ガーン


何がいけなかった?


色々考えました。



ここ半年、仕事のストレスもマックスでした。人間関係のゴタゴタ、悪口しか飛びかわない環境に嫌だけど慣れないとと無理をしていた自分もいました。嫌味を言われてる事に気づかず、あとから嫌味だったと気づく、自分の立ち位置はどんな風にしたらいいのか?とか昔は考えなかった事まで考えるように💦


11月は、歩けなくなるほどの原因不明の腰痛?

一カ月仕事行けず💦


今思えば、神さまが、行くな!

仕事行くな!ストレスかかって大変だぞ!と言ってたのだと。


また、仕事行き出したあと、


次は乳がん発覚、


これは、もう、

仕事に行くなと神様が言ってるんだなと確信しました。もう、ずっと仕事を休んでほぼ行ってませんが、


気持ちが晴れ晴れとして楽。


そして、体重もまたへり、昨日は68キロ


食生活もリンパマッサージに行き出して変化したのもありますが🤭


昔の私は、


白米大好き、パスタ大好き、ラーメンうどん、炭水化物大好きでした。野菜も食べてましたが、

好きなものを好きなだけ、


一時は、パンにもハマってパン屋巡り🥐ホームベーカリーで手作りパン🍞


そりゃ、


リンパも詰まるさ、浮腫むさ、太るさ、イライラするさ!!



今は、甘いもの欲さない、パンもお菓子も欲さない!!小腹空いたら、神宝塩を舐めるだけで落ち着く👅最高の塩です。



しばらく検査続きですが、


去年の6月から神宝塩に出会って、身体の膿だしなのかなーと思ってます。


悪いものをだしてるのかなと!!


11月の原因不明、歩けない程の腰?お尻?の痛み😩


そして、乳がん


今まで色々な意味で頑張りや、我慢をしてくれてた身体を労り、感謝しないとですね。



今日もラドン温泉♨️で癒される一日!!