常連客のアッキー&ゆう子さんの提案で

 たこ焼きパーティーが行われました。

 ゆう子さんの奮闘でみんな美味しいたこ焼きを

 食べる事が出来ました。

  

 更に、きんさんが用意した焼肉用のお肉が大好評。

 御堂さんが取り寄せた、産地直送厚岸の牡蠣

 写真を撮り忘れた花咲蟹も好評。

 

 実は、毎年屋外でバーベキュー大会が

 行われるのですが、今年は天候の具合もあり

 店の中でたこ焼きパーティーに変更。

 でも、焼肉も捨てがたしで、

 いつものお肉を用意した次第です。

   ついでにお誕生会

 この日はきんさんマスターのお誕生日でした。

 そして、自称きんさん三男坊のヨッシーが

 2日後の8日、誕生日。みんなが祝ってくれました。

  

 ゆう子さんの演出、素晴らしい!

 ありがとうございました。

 

 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 ご訪問いただきありがとうございます