紀州加太休暇村に行きました。 

 西国3番札所「粉河寺」にお参り。

  

 桜が今を盛りにとても綺麗でした。

   

 

 

宿を出るとすぐ前が公園になっています。

そして、散歩道に続いています。

ここも、桜がいっぱいでした。

窓からの景色も眺めていて気持ちよかったです。

 

   

 

食事は、熊野牛のしゃぶしゃぶ、鯛の薄造り、

(ちょっと食べちゃいました。)

足赤エビ天麩羅、茶碗蒸し、しらす釜飯。

他にもローストビーフや南高梅の甘露煮等々

写真取れませんでした。てへぺろ

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

ご訪問いただきありがとうございます