私のお気に入りの西田公園

 

 緑の葉っぱの上に、ひらひらと

 白い蝶々がとまっている様です

 このお花の名前「山法師」だって、

 先日「笑み睦」さんのブログで知りました

 

 

  西田公園の中に、万葉植物苑があります

  ここには、87種類の植物とともに、

  万葉集に出てくる歌が書かれています。

 

 

  帰りに出会ったワンちゃん、

  私がカメラを向けるのを見て

  小首をかしげてましたよ

ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン

 訪問頂きありがとうございます。