さぁ〜スローペースですが 建物の中へどうぞ、

外壁の色が変わって見える不思議な感じ 黒にも ブラウン系にも見えます。ノエガvz一色施工は この段階で県民住宅初めての施工例でした、メーカーに問い合わせして頂いたけど、メーカーでも未だ無かったらしく、逆に施工したら連絡ほしいと言われました。照れ

玄関の形はこんな感じです、えー少し変形なのです。

これが玄関になりますが、廊下が狭く幅は76センチしか無いです、土地が縦長なので 思いっきり 収納スペースを取ったので廊下が犠牲になりましたショボーン

左側に土間スペース?辛うじて確保ニヤリ
1階玄関 〜階段エリアは耐久性に期待してクロスはタフクリーンです。しかしこの建物には30種類のクロス柄使われてるので後々ご紹介して行きます、スローペースですがかたつむりかたつむり

シューズクロークはオプションで5枚扉でたっぷりと!

↓1番奥を拡大すると 途中ドア🚪4枚開けっ放しだと 何とお風呂入って🛀居るの見えちゃうんですねー  気が付きませんでしたーびっくり

長い廊下を短所と見るか長所と見るか




収納スペースドア開けた画像

反対側から玄関を見る口笛

階段は標準の色でホワイトパーチランニング

1階トイレクロス🚽大物ブロガーさんのマネしました。

リビング入った所のカウンター ここに電話 電話パソコン関係置くつもり!パソコン一応書斎のつもりウインク

カウンター上の穴はコード類🕳通します。コンセント🔌カラー色も!このヒントもブロガーさんのtake540さんと うみうまさんのマネマネで〜す。チョッとしたミニオプションかなぁ〜 お気に入りです。